シバタモリヤス!
画伯シバタモリヤスの公式ファンサイトでーす♬
シバタモリヤス本人の公式ブログ! http://blog.livedoor.jp/shibata6078/
管理人:KaoriBrown ⇒ http://kaoribrown.tumblr.com/
シバタモリヤス!
2年と5ヶ月記念日に、描いてくれました\(^o^)/
大仏風らしー\(^o^)/ 私の最新ヘアですし\(^o^)/
かわいー\(^o^)/ありがとう\(^o^)/
これからもよろしく~m(._.)m
筆で描くのにハマッているそう。
最近スランプだったみたいだけど、この絵で脱出できたかしら?
原画。手話で『う、ん、こ』♡
これがもうすぐTシャツになります\(^o^)/
シバタモリヤス画 「水原希子(失敗)」
女の人は苦手らしい
確かに似てはないけど…なんだかカッコイイので載せちゃう♪
サボりすぎてましたごめんなさい。。。
シバタモリヤス画 NipponiaNippon 

しかし日本の国鳥はトキではなくキジだったらしい。

Pray for TOHOKU * ʕ˒͡˔͚˓Ɂ *
シバタモリヤス画『David Bowie』
…本人はタイトルを『マイケル・チャン』と言っていた。。。
これもキャンバスー
珍しく!いろいろストーリーがあるそうです。
とりあえず、『うんこ君(右後)が怒るのは珍しい』らしい(^-^)
TIGERで買った小さいキャンバスに!
『ロン毛になりたい』
“病んだ時に良い絵が描ける”ことに気がついた時。